月のリズムとあなたのリズム

a1840_000027

女性は月の引力にココロもカラダも影響されることがあります。
それは月経周期が月齢と同じ28~29日という事も関わりがあるのかもしれませんね。
なかには新月、満月を意識して過ごすと心身ともに調子が整いやすいと言う方もたくさんいます。
このワタクシはも新月満月の影響を受けやすいです。

でも、新月も満月も全く関係ないけど決まってある時期に不調がある、または絶好調!なんて方はご自身の生まれた日の月齢が同じ時期に影響があるかもしれませんね。
例えば、生まれた日が三日月(新月から三日目の月)だったら三日月の日がスタートとした月のリズムと言うことです。

それとは別に、占星学で言う月星座も心身のバイオリズムとなることがあるんですよ。(月星座とは、生まれたときに月が位置している星座をさします。)
占星学で言う月は感情や肉体をも表します。
実はワタクシ、自分の月星座に月が巡ってくると生理が来ます。

こんな風に自分のバイオリズムが分かるとお身体と向き合いやすくなるのかなぁ、と思います。
ご自身の月星座をお知りになりたい方は調べてみて下さい。
↓ ↓ ↓
Goisu Net>>>
(ホロスコープを作成した画面、天体位置表の月の欄を見て下さいね。)
ちなみに、今日の月はかに座に位置しています。

いや、いつでも身体がつらいですって方はお気軽にご相談ください。
お身体のリズムを整えます。(^^)

ご予約・お問合せはこちらです♪>>>

【おまけ】
実はワタクシ趣味で星を読みます。
もし興味がある方は言ってくださいね。
もちろん月星座もおしらべします。(^^)

コメントを残す