FIX IT UP

IMG_1342

「整える。」
雑誌&Premium の3月号ですよ。
お部屋とか心を整える記事で身体を整えるお話しはないです。笑(お肌を整える記事はあったかな。)
一応、身体のリズムを整える~のお仕事をしているので、ついつい「整える。」の言葉で手に取ってしまいました。(^^)

とってもおしゃれな雑誌ですよ♪
記事をじっくり読まなくても写真から大切なものを長く大事に使う事、整える事が素敵だなって思えます。
小さな物もスッキリと整理されていて気持ちが良い。(^^)
整えるってこう言うことだよねって参考になります。

最近では断捨離とか持たない生活のお話しよく聞きますもんね。
使わない物や必要ない物を処分するのも良い。
でも、物質を所有できるのは生きている間だけなんだな・・・と思うと人に迷惑かけなければ、使わなくても必要がなくても、そこに「ある」ってことに意味があるなら整えながら所有するのも良いのかもしれないなって思います。

あっ、身体の場合は使わないとダメですけどね。
雑に使い過ぎるのもダメですけどね。
取り換えができない身体だからこそ整えながら使うことが大切なんだと思います。
ワタクシはお身体がスムーズに動けるように整えておりますよ。
寒さでお身体がコリ固まっていませんか?
優しい刺激で整えますよ♪

【おまけ】
&Premium3 待合室に置いてあります。
もしよかったらパラパラめくってみて下さいね。
でも、うち待ち時間ありませんけど。(^m^)

コメントを残す