目に見えて体がらくになりました。

001

施術のご感想いただきました。m(_ _)m

———————————-

いつも定期的に体のメンテナンスをするつもりできています。
今回は少し間があいた分溜まっていたコリやゆがみを実感しやすかったです。
自分では普段あまり痛みなどは感じないので分からないのですが施術後は顔色が良くなったり、体があたたかかったり、体の可動域が広くなったりと目に見えて体がらくになりました。
普段当たり前のように過ごしていますが、たまに体をととのえてもらうと元気になります。

———————————-

夏の疲れもあるのか、お久しぶりにお出でになり大変お疲れのご様子でした。
お身体の歪みやコリもそうなのですが、日焼けのせいなのか、乾燥のせいなのか、お顔のクスミがとても気になりましたが、施術の後は全身の血行も改善されお顔のお色もワントーン明るくなり頬がほんのりとピンクになっておりました。

お話しを伺うと、ご家族や、お仕事のことで何かと多忙だったとのこと。
女性は何かと役割が多く、ご自分のことは後回しになりがちですよね。
溜まったお疲れもスッキリと解消できるように、これからも君江さんの元気のサポートを精一杯させていただきます。

嬉しいコメントありがとうございました。m(_ _)m

ご予約・お問い合わせはこちらです♪>>>

コメントを残す