嬉しかったこと♪

a1030_000284

先日、ご予約のキャンセルのご連絡がありましてね。
本当だったら「えーっ、残念。」って思うところなのですが、嬉しいキャンセルでした。

その方が初めてお出でになった頃は座っていても仰向け、うつ伏せで寝てもお身体が辛く、改善のためにと身体を動かしても十分に動かせない。
そこまでお身体が辛いのは、いろんな既往歴をお持ちのため、その後遺症だったり治療の過程があったと思われます。
ようやく病気も良くなって、あとは自分で健康管理をしようと思ったら思うように動けないとのことでした。
痛みも伴っていました。

ワタクシ自身、こんなに元気になりたい意気込みがあるのに身体が着いてこないってことに本当に残念に感じていたのを思い出します。
それと同時に、どこから手を付けて良いのかと悩んだりもしていました。(^^;)
それほどにお身体の不調が多岐にわたり重かったのです。

お話しでは、どこの施術も刺激が強めでなかなか改善しないとのことでしたので、うちのゆるい刺激がちょうど良かったのかもしれません。
施術のあとはスッキリとしたお顔を見せてくれて、ワタクシも安堵しました。
毎回お帰りの際に出来る養生方をお聞きになられ次回まで続けて確実に良くなっていました。
そのお姿を見て、なんだかワタクシまで元気をいただきました。

今ではメンテナンスのためにお出でになっていますが、最近とても調子が良いとのことで先日のご予約は延期です。
元気なお顔は拝見したいのですが、まぁ元気だとワタクシは用はないのです。
でも、それでいいのです。
少しでも元気のお手伝いができたのだなと実感できるのは本当に嬉しい♪
これからもがんばります。(^^)

ご予約・お問い合わせはこちらです♪>>>

【おまけ】
きっと、ここまでお元気になられるのは楽ではなかったと思います。
それでも辛いお身体が良くなるのを諦めずに来られた患者さんの力なんだなと、人の回復力の強さを実感させていただきました。
ほんと、ありがたいです。

コメントを残す