2015年を振り返る

029_1024-500x333

本日無事に仕事納めとなりました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

今年は予てからの自分の望みを叶え、新たにからりと治療院としての再出発をいたしました。
改めてたくさんの方にお支えいただいていた事を強く実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして新しく取り入れたはりとお灸の効果を実感しつつも、今までやって来た整体もより奥行が増さしたように感じます。
これも、お出で下さるみなさまがお身体をあずけてくれているからこそ。
実はハラハラドキドキの連続ですが、お帰りの際のみなさまの笑顔にホッと胸をなで下ろしております。
また来年もみなさまの元気のお手伝いができるよう勉強にも励みたいと思います。

来る2016年、みなさまにとって笑顔の多い一年となりますように心よりお祈り申し上げます。
どなたさまも良い年をお迎え下さいませ♪

年始は1/4(10時~17時)より営業いたします。

コメントを残す